手術してきました

今日で2月も終わりです、あっという間ですね。
早く春が来てほしいものです。

 

さて、今日はlight(軽い)な内容でいきましょう。

 

 
1月のブログで「今年は休みをつくる」と宣言しました。
ということで、昨日はお休み…の予定でしたが

悲しいかな、やることがない!!(笑)
結局、連絡をいただいた患者さんを夕方から診させていただくことに。

 

 

「朝活」と一緒ですね、
休むのは必要ですが、やることを決めておいたほうが有意義な休みになるようです。

 

 

 

午前中は空いていたので、

ウチの猫、メイちゃんを病院に連れていきました。
というのも避妊手術をするために。

 

手術するなんてかわいそうと思われるかもしれませんが、
メス猫特有の病気を防ぐことができ、また発情期のストレスを軽減できますからね。

 

 

昨日は病院で一泊して、本日無事に帰還。
ん!?こんな顔だったっけ?
カラダを包帯で巻かれているので、胴体が細くなり、
顔が大きく見える(笑)

ただでさえ「つぶれた饅頭」みたいな顔しているのになぁ

痛々しいと思いつつも、なんだか滑稽な姿に…。

 

 

包帯というか・・・

 

タートルネックのセーターみたいな

 

疲れているのか、やたらと寝る

 

 

とにかく無事に手術は終わったので、一安心です。

 
最近、ブログを読んでくださっている患者さんから
「先生ちのネコ、かわいい~!」と言ってもらえます。

 

 

私は
「いや~ そうでもないっすよ~」
と言いつつも、内心はめちゃ嬉しかったりして(笑)

このページのトップへ戻る