☆一周年☆

ご無沙汰しております。

 

私ごとですが、
先日4月8日で鍼灸院forゆうを開院して、
1年が経ちました。
ちなみに4/8はお釈迦様の誕生日。

 

最初はどうなることかと思いましたが(今でも思います)
なんとか存続しております(笑)
果たして来年の4月まで生き残っているでしょうか!?

 

こうして続いているのも
来院してくださる患者さんのおかげです
これからも“for you=あなたのために”精神を忘れずに治療していきます!

 

 
それと
最近は第2、4週目の水曜日午後にも「おち夢クリニック」さんに出張しています。
鍼灸院の方をあけることも多くて、大変申し訳ありませんがご了承ください。
火、木曜午後は変わらず、クリニックに行っております。

 

 

ということで
「鍼灸院forゆう」2年目も
よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

CIMG4349 CIMG4348 CIMG4347 CIMG4346

 

このページのトップへ戻る