パンフレット作りました

ご無沙汰しております。
あっという間に3月ですね。

 

最近は、おかげさまで少しずつ忙しくなってきました。
ホームページの閲覧数も増えているようで何よりです。

 

さて、
1月は東京まで勉強会に行ったり、

いろいろ書くネタはあったはずですが…

時間が経つとですね…書く気がですね…。

 

ということで、
新鮮なネタから書きます。
先週は、栄にある「名古屋医健スポーツ専門学校」さんから依頼をいただきまして
鍼灸科の学生さんにむけてお話しさせていただきました。

慣れない仕事にかなり疲れましたが、思ったより学生さんも興味津々に聞いてくれて、
私も楽しく話すことができました。

 

10年ぶりくらいに学校といわれる所へ行きましたが、
「こういうところで働くのもいいなぁ」と思ってしまうほど、いい雰囲気の学校。
私は教員免許ないので働くことはできませんが。

 

鍼灸師を目指す若い学生さん(若くない方も専門学校は多いのですが)と話すのは、
とても新鮮です。
「大変だけど頑張って!」と、心底応援したくなりました。

ちなみに内容は私が船で働いていたときの話し。

 

 

それと、タイトルにありますように
先日 「鍼灸院forゆう」のパンフレットが出来上がりました
鍼灸院らしからぬ、お茶屋のような表紙です。
「おち夢クリニック」さんの方でも置かせていただけるので、
興味のある方は、手に取ってくださいね。

このページのトップへ戻る