携帯電話つながるようになりました

ご心配おかけしました

携帯電話の件は無事に解決しましたので、

以前のままの電話番号で繋がります。

いや、誰も私のケータイ事情は心配してないでしょう(笑)

7年以上は使っていたiPhone4はやすらかに成仏し、

私の手元には最新のiPhone7が!

ちなみに当院への連絡は

SMSメールでも、LINEでも構いませんので。

 

 

それとブログの更新が再びおろそかになっております。

書きたいことは、たくさんあるのですが・・・

また忙しくなっておりまして

春になって、みなさん「鍼灸でも初めてみよっかな~」と思うのでしょうかね

患者さんの治療優先で、ブログは時間があるときに
くらいのつもりで書きますので、

何卒ご了承ください!!

 

ひゃっほぅ~ 写真めちゃキレイ!

 

どうですか?

来たくなる待合でしょ?

 

このページのトップへ戻る