名古屋医健スポーツ専門学校にて

とっても久しぶりの更新になってしまいました
前回書いたときは真夏でしたが、あっという間に11月
すっかり寒くなりましたね

さて、
10月は有難いことに忙しく、慌ただしく過ぎていきました。

栄にある“名古屋医健スポーツ専門学校”の学生さんにむけて講演をさせていただきました。
そのときの様子を名古屋医健さんのホームページにアップされております。
お暇があれば見てくださいね。

名古屋医健スポーツ専門学校HP

 

 

実際は特別講義と特別実技などという大層なものではなく、私が船で働いていた時の経験談を話し、
後半は「私はこんな治療してますよ」という感じで、実技を少し見てもらっただけです(笑)

 
去年に続き2回目でしたが、
毎回名古屋医健の学生さん達は、真剣に話しを聞いてくれて、
質問もたくさんしてくる向上心の強い人達ばかりで感心します。

 
私も学生の頃にしっかり勉強しておくんだったなぁ~と後悔。
初心忘れるべからず、私のほうこそ良い勉強させていただきました。

 
あらためて、名古屋医健スポーツ専門学校の教員の方々
そして、だいぶ盛ってブログを書いていただいた事務の梅原さん
心より感謝します、ありがとうございました!

このページのトップへ戻る