んっ!?こ、この気は・・・!?

最近、週末は雨が多いですね。
イマイチ「春」を感じないような…。
寒暖の差も激しく、体調を崩しやすいので、皆さんもお気を付け下さい。

 

さて、私にしては珍しく早い更新。

 

今日は、出産後ひさびさに来院してくれた患者さんがおられました。
7か月の赤ちゃんとご主人も一緒に。

 

やはり育児は相当ハードなようで、カッチカチにこった首肩と腰をお土産に(笑)

正直イラっとくることもあるようですが、
お母さんになった彼女の顔は、とっても幸せそうです。
(ちなみにこの患者さんは不妊症だったわけではありません)

 
治療を終えて、三人が一緒にいるのを見ていると
なんと表現したらいいかわかりませんが
なにか「良い気」が発せられているような… 私の気のせいか!?
幸せオーラ?パワー?気?そんな感じです。

 

不思議なのは、
各々ひとりずつでは感じないかもしれない
親子三人が揃ったことで発せられる気。
三人で一つ、そんなイメージ。

 
ご主人とは初めて話したけど、とっても子供好きな方で
「あ~これは良いお父さんだ!当たりだ」
勝手に心の中で、そう思っちゃいましたね。

 

そんなご家族にお願いして、写真を撮らせてもらいました。
快くお受けしてくれて、ありがとうございました。

 
ん~ なんだか久々に「幸せ」をお裾分けしてもらった気分!

 

CIMG4350 CIMG4351

このページのトップへ戻る