瀬戸にNew鍼灸院 ①

毎日暑いですね

さて、先週末に鍼灸院の内覧会におじゃまして来ました。

その名も・・・

「鍼灸ヘルスケア プラステン治療院」さん

場所は瀬戸市の井戸金町

愛知医大の近くでしょうか。

 

 

院長の加藤先生は、
私が年に一回、名古屋医健スポーツ専門学校さんで講演しているときに
当時、加藤先生が学生としておられたんです。

学校での成績が優秀だったこともあり、鍼灸師になった後も、学校の卒後研修として残り、名古屋医健専門学校の先生方から指導を受けておりました。
まぁ 修行というやつですね。

そして、加藤先生の奥さまも同じ学校で一生懸命がんばって鍼灸師の資格を取り、
この度、ついに開業して、これからはお二人でやっていかれます。

 

鍼灸院らしからぬ、洗練された外観

駐車場は広いので、車も入れやすい

ライトが点くと、オシャレ感アップ!

 

細かい地図

このページのトップへ戻る