今日は○○の日

私の家のことを知っている患者さんとは、
時々こんな会話になります。

 

患者さんが
「ウチの子、すっかり大きくなっちゃって
男の子は元気で、人見知りしないの
女の子はおとなしくて、なかなか人前に出れないのよ」

「先生のところも男女でいたよね
そろそろ大きくなったんじゃない?」

 

と、聞かれるので

 

私は

 

「えぇ、そうですね
まだ6ヶ月ですけど、ウチの子達もすっかり大きくなりましたよ。
どちらも性格が全然違うので、おもしろいですね。
彼らがこれからどう成長するのか楽しみです。」

 

よく食べて、よく寝る

子供の成長は早いものです

 

 

はい。そうです。
別に隠す必要もありませんでしたが、
中には好きではない人もいるでしょうし
自ら言うことはありませんでした。

 

 

が、
今日は特別な日でもありますので、
我が家の真実をここで公表することに決めました。

 

ウチには子がおります。

 

 

 

 

 

 

 

左がメスの「メイ」

右がオスの「チャロ」

 

 

・・・猫でした。

 

スコティッシュフォールドです、垂れた耳が特徴

 

今日2月22日は、”にゃんにゃんにゃん”で猫の日らしい

さっき撮りました

 

このページのトップへ戻る