休診のお知らせ

少し暖かい一日でしたね

 

1月22日(日曜)は休診とさせていただきます。

 

久々に鍼灸院を出て、講習会に参加してきます。

 

 

 

すいません、写真に意味はありません。ただの待合室です。

今後は写真もアップしていきたいと思ったので、今回初めてiPhoneでの投稿を試験的にやってみました。

そんなのできるだろ、って思いますよね。

そうなんですけど、わたくし何を隠そうiPhone「4」を使っていまして・・・

患者さんでお一人「4S」をお使いの方がおられますが、さすがに「4」はいない!私の知る限りiPhone4ユーザーに近年会ったことありません。

どうだっ!! いや、なんの自慢にもならん(笑)

何をしたかったかというと、

写真の画像がどれくらいなもんかとチェックしたかったというわけです。

しかし、やはり駄目ですね

画像は粗いし、サイズ小さいな・・・

2017年は「4」では乗り切れないのでしょうか!?

 

ちなみに4Sユーザーの患者さんは、去年ついに妊娠されて、順調に妊娠継続中です。

このページのトップへ戻る